SSブログ

鬼のパンツ^^ [信On徒然草]

今週のメンテからスタートした、「戦国鬼合戦」イベント^^
不二子(演舞)で、鬼のパンツをGET!

2015020702.jpg

海賊の装い(旧姓:海賊の軽装)グラの、タイガースバージョンですw

2015020701.jpg

ベストが、邪魔っぽいですね...

2015020703.jpg

誰? 不二子ちゃん お尻おっきいって言ったのは?[パンチ]

「戦国鬼合戦」イベント
http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/oni2015/index.htm


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
milura

鬼のパンツ、いいですね~。
PSO2にもあるんだけど、こちらはボレロを合わせているのがとてもキュートです。
先週から今週にかけて、PCのグラボを換装してからPC不調だったのですが、なんとか解決してほっとしたところ。
うちの子にも鬼娘衣装を着せてみよう、
ガチャのハズレアイテムなんですけどねw
by milura (2015-02-07 22:42) 

Fujiko

miluraさん ありがとうございます^^

でも、このトラ柄のビキニ=ラ○ちゃんってイメージする人
かなり 多いと思います。
高橋留美子さんは、すごいと思います^^

>うちの子にも鬼娘衣装~

鬼嫁と見えてしまいました^^
メディアの力も やはり恐ろしいです...
by Fujiko (2015-02-08 05:09) 

加賀坊

この前、春日山でこの衣装を来た7人徒党がいて、一門会話で思わず「ラムちゃんが大量にいる!!」と言ってしまいましたw

by 加賀坊 (2015-02-08 09:37) 

Fujiko

加賀坊さん ありがとうございます^^

さっきまで、「鬼名物」約1時間保持し続けてウマウマでしたw
10秒で3pt 陣内に味方武将がいれば、武将護衛で3pt
の計6pt 1分で36pt なので^^

うちは、現在4人が装備してますw
by Fujiko (2015-02-09 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。