SSブログ

オニムスメ^^ [信On徒然草]

今週のメンテからスタートした、「戦国鬼合戦」イベント^^
希美子(忍法)で、鬼装備!

2015021104.jpg


2015021103.jpg

鬼の虎毛皮、鬼の双角立物(立物なのでご注意を)、虎の手(懐剣)
虎の手は、懐剣だから両手装備できるのは忍者だけなのでしょうか?


2015021102.jpg

2015021101.jpg

「戦国鬼合戦」イベント
http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/oni2015/index.htm


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
milura

イベント、がんばってますね。
鬼の角も虎の手も、なかなかよろしいですね。
PSO2にも角や似たような鋼拳があります。
ソニックグローブなんですけど、外見は似ているかな。
というか、鋼拳用の武器迷彩なんですけどね。
懐剣に似たような武器もカテゴリとしてはありますが、クロー系の鋼拳が近いです。

こちらはWindows7がクラッシュして、急遽HDD換装して環境の再構築を余儀なくされました・・・。
この際、2TBHDDをもうひとつ増設して、デュアルモニタでデュアルブート環境に移行するつもりです。
Poser用とPSO2用に分けて使おうかとw
PoserRuntimeはバックアップ済みなのですが、この際再構築しようかな。
というわけで、Poser遊びはしばらくお預けですw
by milura (2015-02-16 21:42) 

Fujiko

miluraさん ありがとうございます^^

信Onの鬼合戦 と 艦これの冬イベント でenjoyしてます!
艦これの冬イベントは、E-4をクリアして、「香取」をゲットしました^^
明日からは、E-2 と E-4 の深耕ですw 
(お仕事から帰ってきて1、2戦なので深耕と呼べるかどうか^^;)
by Fujiko (2015-02-17 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。