SSブログ

戦国絵巻 名物コンプリート^^ [信On徒然草]

争覇の章で追加された、戦国絵巻 で、名所のほかに 名物(各地の名産物)があります。
この名物をコンプリすると、御蔵が10拡張されます^^
名物を食べてしまわないように気をつけながら、左京の茶屋四郎次郎に渡します。
(高価値の食料を移動中持っておくと便利ですよ^^)
2008042001.jpg

浜名湖の大鰻が落とす、「特上のうな丼」(価値24@@)を、渡すと、
「拳立て片腕立て伏せ」をしてくれますwww
これは、話しかけてる本人しか見えないので、見ようと思えば、浜名湖へGO!w

価値24なので、高Lvだと、持ってると真っ先に食べてしまいます。
食事をした直後に狩りに行き、ゲットしたら、すぐに両替に入れるといった注意が必要です^^

名物コンプリすると、茶屋四郎次郎から、「美食家の証」をもらえますので、
御蔵番に話しかければ、御蔵拡張となります。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
酒豪武士道

なるほど・・・渡すのすな
買った瞬間になると思っていてあれ?と思ってたのですがw
御蔵は余裕があるのでいいのですが絵巻は完成させたいのでガンバリモス
by 酒豪武士道 (2008-04-20 19:20) 

Fujiko

茶店で売っているものは、簡単なのですが、
Nのドロップ品がたいへんです^^
POP待ってたら、ちょうど狩った後、お食事タイムになっちゃったりするので^^;
by Fujiko (2008-04-20 19:51) 

ちびちゃん

おぉおー^^美食家の証私も欲しいです♪
こないだ絵巻を見たら、かなり大変そうで、先は長いな、、、と思いながらも
コンプしてみたい気持ちでいっぱいです。

頑張ってやろうっと^^
by ちびちゃん (2008-04-20 19:52) 

Fujiko

がんばってくださいね^^
by Fujiko (2008-04-20 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。