SSブログ

NOVA [信On服飾通信]

昔、英会話スクールのCMで、農婦>農婆ってありまたよね?w
その農婦の服を作ってみました^^
2008042101.jpg
「簡素な服」 これは忍者生産品で、忍者、傾奇者しか装備できません^^

レシピ:
心眼の翠玉
技巧の黄玉
西国猛者の品格
金箔
それぞれ1個です。

解体するとほぼ金箔以外はもどってくるので、いいのができるまでリトライができます。
(甲冑解体具・八と金箔と入魂材(使えば)のランニングコストはかかりますw)

防御ノーマルで81もあります^^ 

生命240 気合120 知力+1 というのができました^^v
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

しびれますな、、。

それにしても、、防御すごいですね^^;

by ちびちゃん (2008-04-21 10:15) 

Fujiko

忍者と傾奇者しか 着れないのが ちょっと...ですね^^
by Fujiko (2008-04-21 21:58) 

まくお

お。和服の次にいいかも。
信の世界観に馴染む服が自分好みですっ
by まくお (2008-04-22 01:29) 

Fujiko

わたしは、セクシーなのが自分好みですっ w

これは、これでセクシーだと思うので^^
by Fujiko (2008-04-22 20:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。