SSブログ

小雪 叢雲大蛇 終わりました^^ [信On徒然草]

構成:武士、武士、鉄砲鍛冶、術忍、術忍、医術、神典


撃破順番:4銀竜草>3水の蛇巫>2風の蛇巫>5蛇神信徒>1叢雲大蛇

この構成も、楽勝でした^^
黒呪や防御呪霧きても、盾性能に変化がないし
減殺で術ダメ軽減、朧で回避アップ
さらに 4枚 術止め役も

       大蛇倒した後 POPする 扶桑の巫女 さんです^^


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
にゃー太郎

初めておじゃましま~す♪
あたしのブログにコメ頂いて感謝です!

にゃー太郎もブログもどんぞよろしくお願いします(´▽`*)

ところで…
富士子さんのスクリーンショットきれい…
PCのスペックがえらいよいのでしょうか?
それともなにかソフト使ってますか?

もし良かったら教えてくださいな~
by にゃー太郎 (2008-01-27 19:48) 

Fujiko

コメントありがとうございます^^

スクリーンショットは、
解像度は、1024x768で
野外・戦闘時ハイモデル表示を使ってます^^
(合戦やダンジョンの走りのときは なし に^^)
キャプチャー後、PhotoShopで、レベル調整はしています^^

あとは、コーエーの信長の野望 Online』著作物利用規約に
準じてトリミングしてます。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/rules/rule.htm
by Fujiko (2008-01-27 20:00) 

にゃー太郎

ほむほむ。なるほど~
ありがとう^^ 勉強になりました~♪

あたしもフォトショ使ってるんですけど
明るさ調整くらいしかしてませんw
それ以上難しい事分かんないから
当分現状維持で行こうと思いまーすw
by にゃー太郎 (2008-01-27 23:35) 

おとの

ふむふむ、構成メンバーが書かれているので参考になるな
って、まだまだそんなところには行けないけどね><

頑張って修得しなくちゃ、Lvは屋敷でいっきにあげるぞ~
軍楽6終わってやっと陣形だ 難易度10連発はよしてくれ
今日もどこかで断片取りやってきます^^
by おとの (2008-01-28 10:18) 

酒豪武士道

富士子さんもアノ人まってたのですね・・
今度Blogつながりで皆で狩りとか行きたいですね^^
しかし・・・富士子さんのボス戦闘参考なりますね
新たなボスに挑む触手が動かない自分でも沸いてくる物がw

更にSS規約ですが利用規約の部分載せてませんでしたね・・・
参考になりました^^

更に自分の更新知らせが遅い件ですがたまにさかのぼって一気に書く事が
ありますのでソレが原因かと思われます^^;
ズボラなもんですみません~
by 酒豪武士道 (2008-01-28 18:29) 

Fujiko

あ そういう意味では^^;

うちは、RSS登録してるので、
ブログ更新があると、NEW というシンボルが
つくのですが、(これ見て、見にいきますw
左サイドバーの読んでいるブログ)
RSS経由で更新の通知がすこし遅れるので、
更新されてもすぐにわからなくて
見落としてしまう という意味です^^
by Fujiko (2008-01-28 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。