SSブログ

平日でも 夜は混んでますね [信On徒然草]

摂津和泉の、山辺の翁 周辺
月曜の夜なのに、この混雑


狩り途中、僧さんが甘露忘れたことに気づき

いったん、取りに出て

あわてて、入り口の近くの婆を叩いちゃったそうな

救援要請を出したら、近くにおった唐人が助けに入ってくれたそうな

よい おはなしじゃぁ              ~信Onいまばなし~


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まく

確かに込んでるね、そこ。

党首チュは手前の丘がもっぱら集合場所ニダ
by まく (2008-01-29 00:38) 

Fujiko

昨夜は、翁の周りに集中してましたね^^
by Fujiko (2008-01-29 08:22) 

Fujiko

業者の大量増殖のようです;;
by Fujiko (2008-01-29 11:14) 

まだらめ

(・ω・)ノ<こんぬづわ

空の集合場所はいつも混んでいるイメージが。
走っていくと集合の場所の手前で若干遅くなりますねー、私のPC。
by まだらめ (2008-01-29 11:38) 

ちびちゃん

信Onいまばなし、、、ウケちゃいました(笑)
でも、本当に人多いですよねぇ~。
私は、巫女なのでいつも気合ためるために現地に一人で向かうのですが
そうなると、必ず最後に徒党に入る訳ですよ。
そして、入った瞬間に徒党の方が私にお辞儀してくれるのですが
人が多すぎて、タゲれません><;
by ちびちゃん (2008-01-29 15:26) 

Fujiko

>まだらめさん
うちの PCも遅くなります^^;

>ちびちゃん
空1はいってから 挨拶しましょう^^
by Fujiko (2008-01-29 15:36) 

にゃー太郎

婆叩いてるのよく見かけますw
自分の徒党の人が叩いちゃって
あわてて入ったこともしばしばw

人が多いからタゲミスっちゃいますよねw
by にゃー太郎 (2008-01-30 00:19) 

Fujiko

㊥さんは よく叩いてますね^^;

僧さん、甘露わすれたことをすごく気にしてて
パニックになってたみたいなんです
by Fujiko (2008-01-30 07:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。