SSブログ

ひさびさに 見てみたら [三国志Online]

プレの日時確認するために、三Onの公式HPへ
いってみたんです....


コーエーさん ど、どうしちゃったんです?

ち、ちがうゲームにしちゃったんです?

ときめきサンゴクシ とか?

1/25にオフィシャルベンチマークプログラムをダウンロードできるようになってます^^
このベンチ 楽しめますよ^^
萌え~ はありませんw
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

旦那がこの画像を見て、「おもしろそうじゃん」と、言ってました(笑)
萌え好き??
2月7日からなんですね^^
by ちびちゃん (2008-01-27 12:45) 

おとの

ちょwww
ときめきサンゴクシ・・・最高wうけたよ

何をどしたらこうなるだろうか・・・
オープナを作る会社だけの事はあるな
by おとの (2008-01-27 13:49) 

Fujiko

いえ 内容は変わってないですよ^^;

イメージイラストが 萌え~ になっただけw
by Fujiko (2008-01-27 14:48) 

まるめん

なんか…ロマサガとか思い出す絵だねぇ
ちょっと世界違ってますな~
by まるめん (2008-01-28 00:12) 

Fujiko

ロマサガって、ロマンシングサーガ?

どんなのかわかりませんが

たぶん あんなのでしょうね?^^
by Fujiko (2008-01-29 07:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。