SSブログ

小雪 強化プロジェクトスタートです^^ [信On徒然草]

空1国を、狩りと間違って応募^^ (ナイショですw
構成:術忍、鎧鍛、刀鍛、武芸、古神、神通、武士

1敗後、国クリア、 天は1回でクリア

盾3枚だと、看破、我武者羅の気合がとられないので、楽な展開でした^^

お手伝いの鎧さんが抜けられて、刀鍛冶さんを補充
大蛇は、1度だけでしたが 勝てませんでした^^;

その後、海1の 船墓場の主 の募集が
馬からイカのエリアに行くまでの、廃船置き場を闊歩しているイエローネームです

不似合太刀 (↑でっかい太刀) のドロップ狙いという冒険徒党ですw
1丹で(でも、移動でからまれたりでわたしは、丹3個消費w)
6戦闘くらい、4本は徒党に出ましたが 拾えず仕舞いでした^^;

ただ、空蛇に負けて帰りにアイテムチェックしたら、

宇宙の雫

というものが、ひっそりと入っていました

めでたし、めでたしw

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Fujiko

国天の撃破順は、
2(魔犬)
7(メリー 怒り 生命7500で抗物理ですが怒りは関係ねぇwなので)

ほとんど同時に排除です

>5(巫女)
>3(国馬、天熊)
>4(国馬、天熊)
>1(国 天)
>6(狸 怒りためず烈震連発も使えますね)

鎧刀に攻撃がうまく分散していたこと

巫女の子守が効果的に決まっていたこと

薬師の治療の判断が的確だったこと

s、看破を、忍芸士3人でしたので、ほとんどスルーなし なのと
どうしても、いけなかった準備が無害のものだったというラッキーが
重なって、ほんとに楽でした^^

参考になれば^^
by Fujiko (2008-01-26 10:06) 

おとの

でっかい太刀はこいつが落すのか
確かにデカイのもってるな

欲しいような・・・いらないような・・・
by おとの (2008-01-26 18:37) 

Fujiko

侍は、これを2刀持つのが おしゃれ みたいですよ^^
by Fujiko (2008-01-26 19:59) 

masato

お邪魔します^^; 色々お宝ゲットされてますね^^うらまやしいかぎりです‥。
自分は涙と雫を空で1つずつ@はモバイルで涙x2の成績です。。最近は全く運に見放されてます   orz    では、失礼します。
by masato (2008-01-27 10:43) 

うほー^^

すごいですね~^^
私も、そろそろ国退治にいってみたいので
色々攻略教えてくださいな。
それにしても、雫ウラヤマシイ。。。。
モバイルはじめましたが、涙一度も出ません。。。
by うほー^^ (2008-01-27 12:47) 

ちびちゃん

↑すみません、byうほー^^ は、ちびです^^;;;;
by ちびちゃん (2008-01-27 12:50) 

Fujiko

>masatoさん
うちも、同じようなものですよ^^
雫は2個目です、1個目は
魅力12余りできたので 入れてみたら27に化けてくれました^^

>ちびちゃん
うちも、神職はまだ国やってないので^^;
ただ、気合、詠唱、子守、解呪の管理だと思うのですが^^;
それに、旗のヘイト管理でしょうか?

涙は忘れたころに^^
by Fujiko (2008-01-27 14:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。