SSブログ

争覇の章 特設サイトがオープンされました^^ [信On徒然草]

第1弾「九州三国志」


合戦型のダンジョンだったのですね?^^

新装備がちらっとw
巫女さん いいですよね? 冠がナイス!

薬師はカラータイツですか?w

おんも 見せてください;;

生産目録は、クエスト達成の報酬のようですね^^

詳細は、
http://www.gamecity.ne.jp/nol/souha/souha1.htm


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

巫女ちゃん、期待できそうかな?(笑)
楽しみです~^^
でも、色々仕様がかわってついていけるかな?^^;
by ちびちゃん (2008-01-24 11:55) 

Fujiko

でも、紹介されてる画像は、最高装備なんでしょうね?^^;

女忍者のは、「夜露死苦っ」って言いそうなw
by Fujiko (2008-01-24 14:22) 

まく

新Dが実装されると、
これまでのクエストの徒党が組みにくくなるよね。

早めにクリアしておかないと…
と思いつつ、墓場鬼太郎見てます。
by まく (2008-01-25 01:11) 

Fujiko

でしょうね^^;

☆や黄泉も、破天からボスクリアは少なくなりましたよね
by Fujiko (2008-01-25 07:40) 

おとの

だんだんとベールが剥れてきたね
中級者クエとかあるし一気に底あげもされるから
それなりに人はいるかな?なんて気楽に考えていたり^^;

今、2キャラ目が32ですけど党員集めるの時間かからないし後発人も
ゆっくりですが後を追ってるよ^^
by おとの (2008-01-25 11:13) 

Fujiko

中級者クエは古参からはあまりよく思われてないですね^^;

KYなキャラを増殖させる温床になってしまうのでは
里できたときも、そうでしたし^^;
by Fujiko (2008-01-25 13:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。