SSブログ

もうちょっとで、7月ですね^^ [I 愛 POSER]


画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
15062105_1.jpg
”Sea Breeze"

Poser Pro 2014
Victoria4.2(DAZ)
Tropical island, the Beach by 2nd_World

というわけで、バナーの全景版です^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Poser-feti

やっぱり夏っていいですね~。
水着の美女が海辺でハンモック。。。
脚を開いて、超リラックスなご様子。
開いた脚の側からそっと、のぞきこんで・・・、uu.もうだめです。
妄想してしまいました。。。
by Poser-feti (2015-07-01 00:26) 

Fujiko

Poser-fetiさん ありがとうございます^^

足元にカニとか配置したかったのですが、シオマネキのモデルが見つからなくてw
by Fujiko (2015-07-01 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。