SSブログ

初夏の季節限定艦娘グラフィック^^ [艦これ徒然]

夏は、もうそこまで来てます! 暑い暑いということになるんだけど、夏の訪れはなんか気分がわくわくしますね^^

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
murasame_summer.jpg
"村雨改"
shiratsuyu_summer.jpg
"白露改"

ushio_summer.jpg
"潮改”  第七駆逐隊の他の艦は遠征中のため^^;

初夏の季節限定艦娘グラフィックではありませんが、翔鳳改のグラが更新されました^^
shouhou_kai.jpg
””翔鳳改”

shouhou_chuha.jpg
”翔鳳改 中破”

空母 翔鳳は、もともとは、潜水母艦(設計時は高速給油艦)の 剣崎(つるぎざき)から、空母に改装された艦です。
Japanese_submarine_depot_ship_Tsurugizaki_in_1939.jpg
”剣崎”
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Japanese_aircraft_carrier_Shōhō.jpg
”翔鳳”

姉妹艦の 高崎 は 瑞鳳 に、同じ潜水母艦の 大鯨 は 龍鳳 に空母に改装されています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。