SSブログ

流布院さんの奥入瀬渓流のお写真で^^ [信On徒然草]

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
14110301.jpg

流布院さんの、最新の奥入瀬渓流のお写真の一本橋が渡りたくなって^^

いつも素晴らしいフォトです。 流布院さんの写真で季節の訪れを感じると言っても過言ではありません!
それと 日本のマチュピチュ 天空の城、竹田城も行ったことがないですが、行ってきたように、というか近くに住んでて昨日は、おとといはどうだったかなぁていう感じ^-^
いつも ありがとうございます!

流布院さんのブログへは、左下の 読んでいるブログ の
「気の趣くままに」 から^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
流布院

お~、無事渡りきったようですね!
落ちたら、おそらく膝辺りまで浸かってしまうと思います。滑りやすそうだったのでやめておきました。
by 流布院 (2014-11-04 23:19) 

Fujiko

流布院さん コメントありがとうございます^^

落っこちたら 冷たそうですねw

写真との合成は難しいということがわかりました
光源の位置や光量は合っているように思うのですが、
実際の写真の人物の光ではないのです。
極めようなんて思わないですが、もう少し味が出せたらと思います。
by Fujiko (2014-11-04 23:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。