SSブログ

お色気忍姉妹 [信On徒然草]

2014020401.jpg

峰希美子(くノ一不二子改め) と 峰胡蝶
(黒染め)               (ノーマル)剣呑な鎖帷子も、やっと2着目!

あと、暗殺用の一着です^^;
いつになることやら...
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
加賀坊

これって、道場クエの箱から出るヤツでしたっけ?
そうだったら、以前、薬でドロップして、速効楽市で売りました(^^;
サーバーが一緒だったら、あげたんですけども・・・・;;

by 加賀坊 (2014-02-05 09:31) 

Fujiko

加賀坊さん ありがとうございます^^

安土の道場クエの 神代の盗賊 の落とす・秘箱のです^^
最近、盗賊の出現率も低く、出てもハズレが多いので
これぞと思う装備はなかなか手に入りません;;

by Fujiko (2014-02-05 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。