SSブログ

春はまだまだ、春はもうすぐ? [悩殺術極意]

アメリカ、カナダには、節分のように春の訪れを期待するイベントが^^ 

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。


画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
14020402.jpg
"Groundhog Day"
--------------------------
Poser Pro 2014
Victoria4.2(DAZ)
MDD Kimsu for V4.2 by Maddelirium
Cutie Pie Cap by lilflame, NemesisT
Hotel Bedroom by greenpots

毎年2月2日に開催される、ジリスの一種グラウンドホッグを使った春の訪れを予想する天気占い。
Groundhog Day と呼ばれます。
グラウンドホッグ(別名ウッドチャック (woodchuck)、米国産マーモット)が、
巣穴から出て
・自分の影を見て巣穴に戻ったら 冬はあと6週間続くだろう。
・自分の影を見ず、そのまま外へ出たら、まもなく春がやってくる。
という占いです。

今年はどうだったか?

冬はあと6週間続くだろうというご託宣でした^^;
http://www.groundhog.org/groundhog-day/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
親衛隊その一

おお! この希美子さん 実物みたいですね

あんなことや、こんなことしてみたくなりまつ!
あ、鼻血が、、、

by 親衛隊その一 (2014-02-09 09:01) 

Fujiko

親衛隊さん ありがとうございます^^

グラウンドホッグは、猫じゃなくて、
プレーリードッグみたいなのですが^^;
帽子のこの柄が可愛くてw
by Fujiko (2014-02-09 13:29) 

今日は節分^^お色気忍姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。