SSブログ

エマニュエルに憧れて [悩殺術極意]

エマニュエルは、エマニュエル夫人(1974 仏映画)のことですよ^^
クラリオンのCFの坊やではありませんw

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。


画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
13051901.jpg

1974年に封切られたとき、日本で 初の 女性が見にいける ポルノ(ソフトコア) でした。

テーマ曲 ピエール・バシュレ の エマニエルは、007のテーマや、燃えよドラゴンのテーマと同じように、
その作品の顔だけでなく、そのジャンルを表現する曲として、TVなどで何度も使用されていますね。

原作から映画化されたシリーズは、

アマン・フォー・エマニュエル(1969)
エマニエル夫人(1974)
続・エマニエル夫人(1975)
さよならエマニエル夫人(1977)
エマニュエル(1984)
エマニエル ハーレムの熱い夜(1986)
エマニエル カリブの熱い夜(1988)
エマニエル パリの熱い夜(1993)

故シルビア・クリステルさんは、~夫人 とついている
作品に出演されています。


 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
親衛隊その一

拙者はエマニュエル夫人は知らない世代ですが、
この絵は、美しいというより、麗しいでつ!
緑のレモンや、執事の存在がよりエロすぎます ハイ!
by 親衛隊その一 (2013-05-19 16:09) 

Fujiko

親衛隊さん いつもコメントありがとうございます^^

この「エマニュエル夫人」と「カリギュラ」は、センセーショナルな
映画でしたよ^^

はじめ執事を隣に立たせようとは思ってなくて、ライムを
置くと、エロバランスwが悪くなって出演していただきました^^
by Fujiko (2013-05-19 17:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。