SSブログ

Takashimada-Hair アップしました^^ [I 愛 POSER]

タイトルは、"Takashimada_Hair" 芸妓さん、花嫁さん用のHair です。

Takashimada.jpg

ShareCG と、RenderosityのFreestuff にアップしました。
ネーミング たぶん外人さんに受け悪いだろうなって思います。
Geisha-Hair2にしようかとも思ったのですが、角隠しも近々アップ予定なので^^;
ひさびさのアップなので、ファイルの中身不安です。

ShareCG
http://www.sharecg.com/v/69206/view/11/Poser/Takashimada-Hair

Renderosityは、審査が終わるまでアップされないので、もうしばらくかかると思います^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はる

「高島田」いただきました。ありがとうございます。
これで角隠しがそろえば「文鎮高島屋」・・じゃなかった、
「文金高島田」ができます。でも白無垢衣装が難しいですね。。

by はる (2013-05-13 20:03) 

Fujiko

はるさん DLありがとうございます^^

中身問題なかったでしょうか?^^;
「角隠し」は、かなり先になりそうです。
簪も作成しなければなりませんので…
自分の作品の中では、HONEY先生の簪を
マテリアルを変えて使用させていただきましたが、
配布となると、自作しないといけませんので^^;
by Fujiko (2013-05-14 08:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。