SSブログ

先週~の信On劇場^^ [信On徒然草]

演舞奥義 驚天動地之閃^^

2012082401.jpg

2012082403.jpg

8/19 夕暮蛍 さんの 今川義元 募集に 小雪で^^
2012081901.jpg

蘇生不能技能職不在で、倒せませんでした^^;
ただし、召喚の戦い方をお勉強させていただきました。
宿曜月蝕 で、1がはじめに召喚してくる 婆 を排除するのが主流らしいです。
2~で、2体落とせたのですが、詠唱立つとすぐに1が蘇生;;
1は 一度対象に選んだ相手に執拗に攻撃するので 雫の舞い対策は呪壁の暗示
が効果的でした。

2012082405.jpg
8/25 真月余儀さん募集の 関 三成 を 小雪で
ランダムでかなり手こずったあげく 勝利^^;
与生気もPCが離れていたためご迷惑をおかけしてしまいました。

2012082407.jpg
気分なおしに、ジェガンさん募集の 長篠 信綱 へ
2>1 と落し、順調に勝利!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
天地明察観月のゆうべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。