SSブログ

長篠 信綱 いってきました^^ [信On徒然草]

嶋雅夜さん が 信綱 を募集されてたので、参加させていただきました^^
構成: 士鎧術能鉄仏召 の構成で^^

2012081503.jpg


5~ で1敗後、2~

2>5>3>4>6>7>1 で撃破!

夕方の 半蔵と同じように盾職さんがきっちりと釣っていただいて
術忍さんの減殺、朧、沈黙
デジャビュを見ているような感じでしたw

討取りの証から 梅花の原石 磨いてみると 魅力66 10/15 でした^^
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まくお

奇遇にも、昨日それに行ってきたよー

うちの刀ではもたなかったです、はい・・・
by まくお (2012-08-19 15:44) 

Fujiko

こんにちは^^

ん? ブログでの構成は 鎧 になってましたが、
はじめは刀でチャレンジされたということですか?

長篠や桶の武将NはかなりAIが賢いと思います^^;
by Fujiko (2012-08-19 16:09) 

酒豪武士道

はい!
Mさんが盾が弱すぎると弱音を吐いたので
Mさんの刀を自分の鎧にチェンジして
1発でクリアしましたw
そんな大差ないと思うのですけどね
by 酒豪武士道 (2012-08-23 11:58) 

Fujiko

うちもリストには載せていないですが、
鎧もいます。あくまで主観ですが、
鎧の堅さは 刀の堅さとは違うなって感じます^^;

どうしても一門だけでのボス戦となると
他の同職の動きとかを観察する機会が少なくなりますので
野良でのボス戦参加も大事だと思いますよ^^

ボス戦でみんながすること、しないことも勉強できます^^




by Fujiko (2012-08-24 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。