SSブログ

不老秘薬編 第2章 ~富士子~  [信On徒然草]

甲府の寺で快川紹喜 に、桶をもらって 昇仙峡 へ
2008052202.jpg

上流へ登って、登って 滝で桶を使用して水を
2008052201.jpg

第2章も、叢雲堂の 猛鬼不死の猛犬 を残すのみに^^
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まくお

一枚目の装備の色合いいいなー
その色の組み合わせ好きっ

あとはグレー・ピンク!
by まくお (2008-05-25 03:53) 

Fujiko

海賊の軽装 胴装備って、染色12(天地)に分かれてますが、2はどうも機能してないみたいなんですよ^^;
それに、装備するの装備の色で、肌色も調整されていると思いますね^^

グレー・ピンク アスリートのウェアの色合いっぽいですね?

by Fujiko (2008-05-25 06:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。