SSブログ

悩殺術極意の記事ではありませんw [信On服飾通信]

どうしても着てみたかったので、海賊の軽装 を無理して 作ってみました^^;
2008052101.jpg
レシピは、
原鶴の温水x1
柄崎の温水x1
嬉野の温水x1
金箔x2

ノーマルカラーだと、
2008052102.jpg

豪華染めで、
2008052104.jpg

バックは、
2008052105.jpg

お尻のところポケットかホットパンツに見えますね^^

2回入魂で終わったのですが、解体してぜんぶ材料(金箔以外)戻ってくるのなら解体しますが、
そうでなければ、もっと材料価格が安定してから解体します^^;
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

私も、知人さんに海賊の軽装にすればいいじゃん。って言われて
薬師で試着した事があるのですが
最初、ビックリしました(笑)

色っぽいですけどね^^ ちょっと露出度が、、、w
でも、かなりのお値段しますよね@@;

by ちびちゃん (2008-05-21 16:35) 

Fujiko

ベストがいまいちかなぁって思ってます^^;

びっくり上級で染めてみようかなぁともw
by Fujiko (2008-05-21 20:29) 

酒豪武士道

おお^^遂に作られたのですね^^
しっかし・・・まあ・・・グラは知ってるけどなんという
布面積の少なさw
by 酒豪武士道 (2008-05-22 00:14) 

Fujiko

他の特殊グラって 解体すると 金箔以外
ぜんぶ取り出せる(経験上)のですが、これはどうなのでしょう?
できれば、3回入魂品にしたいのですが^^;

材料が、わたしには恐れ多くて 解体できませんw
by Fujiko (2008-05-22 19:23) 

酒豪武士道

うーんどうでしょうかね?
自分も先日、なまこ篭手を大量に解体ノックしたのですが
取り出せるアイテムは奄美の珍品?は確実で
真珠白糸が変動で 後の残り2つの材料は絶対に取り出せませんでしたw
争覇からの特殊材料アイテムは取り出せると思うのですが・・・・
断言はできませんのでナントモ言えませんねw
by 酒豪武士道 (2008-05-23 01:02) 

Fujiko

温水が、佐賀のレアPOP NPCのドロップ解体で出るとか^^

まだ晶がまだなので、まずは晶を倒して 佐賀攻めへ行けるように
なるころには、解体できるかなってw
by Fujiko (2008-05-24 18:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。