SSブログ

豪華な出衣 仕立ててみました^^ [信On服飾通信]

島津家の友好10001↑になって、特注琉球紅型 が購入可能になったので、
念願(争覇の予告情報で見たときからw)の、豪華な出衣を作ってみました。
2008041601.jpg
2008041602.jpg
レシピ
白真珠織布x3
錬成金箔x2
特上糊x2
水晶飾り玉x2
特注琉球紅型x1

価値 20 防御 63 ノーマル
10着分の材料で、 鍛錬度の高いものや、2回以下入魂のものを解体して あわせて17着ほど生産しました。
3回入魂できたのが、2着^^;

12着は、0,1/15だったのに^^;

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

素敵ですね^^
グラがかわいい装備を生産するのって楽しそう^^
私は、弓と首飾りだけだからおもしろみがないです^^;;
by ちびちゃん (2008-04-17 14:19) 

Fujiko

ありがとうございます^^

あと 作れるようになりたいのは、冠ですね^^

首飾りいいのできたら、安く譲ってね^^
by Fujiko (2008-04-17 21:04) 

加賀坊

おお、すごい、まるで卑弥呼みたいですねー
相変わらず生産が進んでいない私・・・・

by 加賀坊 (2008-04-17 22:31) 

Fujiko

袖が、カラフルなので、気に入ってます^^

でも、新しい冠を合わせたいですね^^
by Fujiko (2008-04-18 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。