SSブログ

富士子 道雪 撃破^^ [信On徒然草]

夜、府内4の募集があったので、参加させていただきました^^
初 道雪っていう方もいて、いけるかどうかって思ってたのですが...
2008041301.jpg
構成:芸、暗、士、刀、雅、通、召
1戦目は、初道雪比率高の割りには、23残り10%まで削れていい感じで、
2戦目、2が3よりちょっと早めに怒り放出でいなくなったので、
予想より早く 妖雷符 を使うことに、
術に合わせて、薬師さんが完全全体を
3回ほど符で防げましたが、道雪 みんなの奥義で生命1mm

雷神招請

妖雷符は底をついてて

わたし  :符なげずにやっちゃお
刀さん :@@
神通さん :殺してーーーw
暗殺さん :1

暗殺さん :1k!

武士さん :1c
刀さん :やっちゃえー
雅楽さん :はいな^^
神通さん :ノ☆オミゴト☆

暗殺さん :のハズ

雅楽さん :天晴れ■お見事です(^_^)v 
刀さん  :5c
わたし  :呪縛
雅楽さん :♪子守歌♪

暗殺さん :(´ー`)…

わたし   :おみごとです^^
武士さん :見事!
神通さん :■ノ☆オミゴト☆
刀さん :■≪ オミゴトデスヨ☆彡
雅楽さん :やたぁぁ
神通さん :こーわかったw
刀さん :やった~^^

まるで、映画のような展開でした^^

で、宗麟もやりましょう って
城へ、雑魚3と、城1Fの中ボスを倒して、2Fへ
2Fは、宗麟1人で赤ネームはいませんでした。
2008041302.jpg

作戦タイムw 

宗麟の生命1/4ごとに、1体お供を倒さないと倒しても準備なし蘇生できりがないとの情報
序盤、宗麟さん おとなしくって あれ 拍子抜け^^; って
生命1/4くらいから、聖剣の戒め で、次々と徒党員が屠られて;;

強い><

明日からは、友好稼ぎです^^ はやく10000↑にしないと
宗麟お誘いあったら 行きますよw
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

撃破おめめです^^
すごいなー。

あたしは、府内3を一戦したきり、ストップです^^;
知人がやりたがってるので、近いうちに行くとは思いますがw

友好稼ぎ、是非ご一緒したいです♪
耳1ノックとか^^
by ちびちゃん (2008-04-14 07:38) 

加賀坊

道雪撃破おめでとうございますー\(^o^)/
私は、薬師がやっと鍋島撃破しただけで、中々先へは進めません・・
あっ、そうそう、昨日鎧鍛冶で沖田綴に行って、メタボ成松を見てきましたw

by 加賀坊 (2008-04-14 16:58) 

ゆず香

昨日は大変お疲れ様でした^^

道雪突破に、ご一緒できて一言!とても楽しい時間でしたね^^

映画の様なハラハラシーン有りの、道雪が撃沈までのハッスルハッスルw

また機会があれば楽しい時間を是非共有しましょうね!^^

》》実は、偶然にもあれだけのベテランが良く集まったなあ~と、驚き》》

by ゆず香 (2008-04-14 18:02) 

Fujiko

>ちびちゃん
ありがとう^^
わたしが 何回か誘ってるのに 断ってるのは どなた?w
ま チームに入ってるとそういうものよね^^;

>加賀坊さん
niceもいただき、ありがとうございます^^
鍋島さん やってみたいですw
メタボはもうパスw

>ゆず香さん
昨日は こちらこそ ありがとうございました^^

楽勝ではなかったですが、いい緊張感漲る戦闘でしたね!

完全野良で、連携バッチリ 昨日の徒党なら固定徒党にいれて欲しいですw
(もち わたしは寄生で^^;)

また ごいっしょさせてくださいませ^^
by Fujiko (2008-04-14 18:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。