SSブログ

雫 まだまだです... [信On徒然草]

空2奥 殴り徒党で初参加です^^
やっぱり、殴りのほうが盾には楽かもw
効率では、術でしょうが、戦闘不能になって終わっちゃえば元も子もですから^^;


それに、術ではやったことがない ↑猿軍団 との戦闘も経験できましたしw

これ(奥出口前)を倒すと、箱POPなんですね^^


毟り取る(最大生命-30% 墨呪みたいな) は、滅却さえ切れてなければ^^

空2国天で経験済みですし

でも、雫も涙も まだ拾えません^^;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まだらめ

(・ω・)ノちゃ
空2手前は術だと赤ネームのみ。殴りだと青も含めて4体ですかね。
青の猿は面倒だからやらない、って徒党も多いみたいですが。

いずれにせよ雫が出ません。
by まだらめ (2008-02-08 10:58) 

Fujiko

コーエーさんの クリエイターが苦労して作られたのだから^^

迦楼羅、
天翼竜、
大雷、
イザナミ

以外のグラのNとは戦闘したことになるのかしら?
by Fujiko (2008-02-08 14:30) 

ちびちゃん

これが、昨日言ってたお猿さんですね^^

私も早く空2へ行きたいです♪
by ちびちゃん (2008-02-08 16:47) 

Fujiko

この子たち

すっごく いやらしいのよ^^

最大生命30%も削るんだから;;
by Fujiko (2008-02-08 16:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。