SSブログ

三On 第2次プレオープンサービス [三国志Online]

三国志Online またまた始まりましたね^^
さっそく、インしてみました。

She is a BOMBSHELL!(=爆弾、悩殺的な美女)

なんか、キャラがスリムになったような気が^^; (峰不二子でやってますw

インターフェースかなり忘れてますw

足が速くなってて、
Nの配置が変わってたり、
攻撃のインターバルも短縮されてて、
クエストも新しくなってて

ま、信Onの合間に  します^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おとの

スキル制ってのがいいと思っているけどスキルが武器に付属してるのが
ちょっと残念です(武器にではなくキャラにあればいいのに・・・)

俺もちょっと覗いてみる予定です
ええ、2次から始める新規者ですよ
by おとの (2008-02-07 21:46) 

Fujiko

>武器にではなくキャラにあればいいのに・・・
武器や装備は、持ち換えられますよ^^
信Onみたいに、職業を誕生のときに決めてしまうのではなく
武器(装備)の持ち換えで、いろんな戦闘ができます
by Fujiko (2008-02-08 08:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。