SSブログ

内蒙古帽子 ご注意ください! 危険です [信On服飾通信]

傾奇者の生産品で 内蒙古帽子 ってありますよね?

で、空の狩りで、初戦 目の錯覚かなって思ったら そうでもないみたいで



どっ、どうしちゃったんですか?@@

申し上げにくいのですが、

ズラが....

かなり、ずれてますよ

wwww

たぶん、ハイモデル表示のバグだと思うのですが

コーエーさん なんとか してあげて;;

www

ご当人には、言ってあげたか?

言わなかったです ...

www www


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ちびちゃん

ぎゃははははは~><ノ

朝から、吹きましたwww

もう、、おふじさんたら、、教えてあげないと駄目ですよ^^;;;
by ちびちゃん (2008-02-07 07:54) 

Fujiko

いいえ、

たぶん、PCで戦闘時ハイモデルありにしてないと
こうはならないと思うので... www

言っても、いちゃもんwつけてるとしか聞こえないでしょ www
by Fujiko (2008-02-07 08:13) 

おとの

ぷぷぷw

もう何て言っていいか
内蒙古帽子は絶対にかぶらない事にします、、、でも被りたいかもw
by おとの (2008-02-07 18:51) 

Fujiko

ほんと 狩りの間 お腹が痛かったです^^;

でも ま PSとかだとだいじょうぶだと思うので^^
by Fujiko (2008-02-07 19:50) 

にゃー太郎

こ…こりゃひどいw
ぜひともリーブ21に相談していただきいツルピカ具合ですw

「帽子みたいなかつら」をかぶった人実際いるし
ある意味リアリティーあふるる画像ですよね~w
by にゃー太郎 (2008-02-07 19:59) 

Fujiko

追体験して また お腹が;;

帽子みたいなカツラ ありますw
by Fujiko (2008-02-07 20:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。