SSブログ

琴香の屋敷 菊花壇設置しました^^  [信On徒然草]

今夜は、TD(トライアル・ダンジョン)募集すると、
帰参者さんが参加してくれましたので、知音ポイント2倍です^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mozu

あー、やっぱり峰さんだったのかーw

日曜日の21時過ぎに、TDにまぜてもらった

まったくつれない役立たずな軍

あけろの敵に無意味なトンを繰り返していた術忍

は、僕ですwww


集合場所の名前が、峰さんっぽくて、対話おくったんだけどm、見事にスルーされましたww

でも、ひどい2垢をやさしくフォローしてくださって、すごく感謝しております><

またいきまそう!

え、、、

いやですね;;;;;;;;;;;;;;;w
by mozu (2007-11-20 01:11) 

Fujiko

あ、mozuさんでしたか?^^
スルーってあったので、チャットログ見直したら
ちょうど忍者さんが来られて、徒党のみなさんの挨拶のログと、
忍者さんが、おっしゃってた忍者さんかどうかの確認の
対話を入力してたので(ブラインドタッチできません^^;
見逃してたようです
よく ログの見逃しやっちゃいます
すみませんでした^^;
by Fujiko (2007-11-20 08:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。