SSブログ

紅葉は今年は見れないかも^^; [信On服飾通信]

クローゼット(両替^^;)に眠ってた、「破天荒な紅衣」をひっぱりだして着てみました

紅葉柄だったのですね^^

来週は楽市出店しないので、屋敷のレイアウトを調整しようかなと思ってます^^
春の庭、夏の庭、秋の庭、冬の庭があるのですが、
菊花壇が増えましたので、秋の庭を広げようかと^^
それに、東西南北に春秋夏冬を合わせたほうが風水的にもいいかなって^^

明日は、9/17の記事で紹介した「ジャスミン煮豚」をまた作ってみます^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。