SSブログ

ぐるぐるまわって バターになっちゃいました^^ [信On徒然草]

斎藤家交流用私設 「金蝶まんじゅう」 に
一昨日 誘っていただいてから毎日参加させてもらってます
今日は、ゲームショウでもらえるアイテム

「弘法の筆」
でみなさん 虎 (他にもコウモリ、犬、熊)に変身されて

ゲームショウ行かれた方 うらやましい^^

だけど 私は筆より、

ムチが欲しいですね バシッw 

斎藤家交流用私設 「金蝶まんじゅう」 初心者さんから、高Lvの猛者さんまで
リラックスできる交流の場ですので、発言しなくても、斎藤家でなくてもおkなので
みなさん ご参加を^^


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ケッコー

あらーあれからも(金蝶まんじゅう)やってたのですねー。
また参加してみますね。
by ケッコー (2007-09-26 08:50) 

Fujiko

昨日は盛況(?)でしたよ^^
運営、広報の方が毎日立ち上げていただいてます
おそれいります;;
by Fujiko (2007-09-26 09:15) 

まだらめ

上杉の紋でも参加していいんですか?
さすがにまずいですよね・・・・・・。

インできない毎日ですけど。
(仕事激化中)
by まだらめ (2007-09-26 11:10) 

Fujiko

「金蝶まんじゅう」大声で参加募集してるときも 所属問いません って叫んでるので、いいと思いますよ^^
合戦の私設ではありませんので^^

リアルもがんばってくださいね^^
by Fujiko (2007-09-26 12:29) 

Fujiko

公式の掲示板にも

私設会話名:金蝶まんじゅう
設立の目的:コミュニケーション場所を充実させるため
(主目的は交流であり、当家所属のみ参加という制限は設けません)

お暇な時や勧誘待ち・採取中、その他雑談等がしたい時は、お気軽にご参加下さい。

とありますので^^
by Fujiko (2007-09-26 13:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。