SSブログ

術忍 獏クリアしました^^ [信On徒然草]

構成:古神典、鎧、武士、医術、忍法、召喚、術忍
鎧剛鬼 → 獏神 と1回でクリアでした^^


沈黙は 知力372(丹飲み)で、鎧・獏とも3ターン目くらいに物理攻撃がきて
死亡した(322になった)にも関わらず、獏神以外は ほぼ決まっていました。

神職さんは 古神典では、はじめてということでしたが
落ち着いた詠唱、気合管理 効果の高い子守と言うことなしでした

お手伝いのみなさま ありがとうございました^^

さぁ 海! って夏はもう終わりw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。