SSブログ

青木光恵さん ってご存知ですか? [Lights,Camera,Action!]

週間アスキーの「女の道」っていう漫画を描かれてる漫画家さんです^^
女流漫画家(しかもお嬢さまがいらっしゃいます)なのに、
ご自身のHPのプロフィール等で公言されているように

ボインで唇の印象的な子が好き

ボインって書くだけでハズいようなw
でも、光恵先生の描かれる女性 わたしもいいと思います。
応援します^^
↓光恵先生風に描いてみました^^; (光恵先生ファンの肥えた目で見られたらちげぇーよって言われそうです)


mixiでの知人リスト(まいみく) 3人に^^ うれしいっ
でも、目が悪いのと、おつむ悪いので、信Onで気づかなかったら
教えてくださいませ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。