SSブログ

シンディのガラスの... [悩殺術極意]

12/14 画像追加^^

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
DS15121104_98.jpg
”She need not have made my dress with glass...”
(ドレスはガラスで作らなくてもよかったのに...)

DAZ Studio 4.8
Poser 11 Pro
Victoria4.2(DAZ)
Laschae by Silver
Champagne Hair(DAZ)
Extravaganza II by powerage
Red Roses by Pretty3D
Aslan Court 1(DAZ)

Colored and Broken Glass Iray Shaders のプロモーションピクチャで、ガラス素材のドレスの絵から、ガラスと言えばシンデレラ、靴じゃなくてドレスにしたらという発想から描いてみました^^

でも、これはマジックグラスで伸縮自在でないと、チャーミング王子とワルツが踊れないですね^^

DS15121305.jpg
"Miss, I can not dance now."

- Do you want to go to the restroom, dear Prince?
-------------------
DAZ Studio 4.8
Poser 11 Pro
Victoria4.2(DAZ)
Laschae by Silver
Champagne Hair(DAZ)
Extravaganza II by powerage
Red Roses by Pretty3D
Aslan Court 2(DAZ)
Persian Palace 2(DAZ)

ドレスが原因だけど、別の理由でワルツは踊れないようですねw


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

milura

これは・・・!すばらしいアイデアですね^^
これなら、王子様のみならず、王様だってイチコロです。
12時になったらどうなるのか、とても楽しみですw
by milura (2015-12-12 17:12) 

親衛隊その一

むひょー! 何も着てないよりエロく感じるのは拙者だけっすか?

拙者の金砕棒でこのドレスを、、、
と思ったら、よぉく見るとアソコあたりに、すでにヒビらしきものが⁈
誰だ、拙者のアイデアを先に試そうとしたのは?
でも、拙者の金砕棒ほどの威力はなかったようだな
フフフ、ザクとは違うのだよ ザクとは
by 親衛隊その一 (2015-12-12 18:24) 

Fujiko

miluraさん いつもありがとうございます^^

12時になっても、ガラスの靴が残ったように消えてしまわないのではないでしょうか?^^;

シンデレラのお話の中で、なぜ靴は消滅しなかったのか どこかで理由を読んだような気がするのですが思い出せません...
by Fujiko (2015-12-12 20:03) 

Fujiko

親衛隊さん いつもありがとうございます^^

え? 金砕棒をお持ちなのですか? 
でも魔法ガラスのドレスは割れますでしょうか?

がんばってくださいね!


by Fujiko (2015-12-12 20:10) 

milura

ガラスの靴が消滅しなかった理由・・・ですか。
諸説あるようですが、ドレスも靴も魔法で身につけたものですが、幻覚などではなく、現実に存在するものです。
幻覚だったならば、王子や臣下が靴を持ったり、ほかの女性が履くことを試みることもできませんから。
魔法はドレスや靴ではなく、シンデレラに対してかけられたものだったのです。
シンデレラの身から離れたガラスの靴が消えなかったのは当然ですね。
by milura (2015-12-13 10:16) 

Fujiko

miluraさん 回答ありがとうございます^^

なるほど そうなんですね!
by Fujiko (2015-12-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。