SSブログ

カオスさんの TOYOTA 2000GT で 2^^ [I 愛 POSER]

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
DS15112703.jpg
"ZERO ZERO SEVEN"

DAZ Studio 4.8
Victoria4.2(DAZ)
End of Summer Hair(DAZ)
Hot summer 2009 by powerage
Le Faubourg(DAZ)
TOYOTA2000GT for D|S & POSER(カオス Pixiv)

「007は二度死ぬ」のボンドガール浜美枝さんの映画用スチル写真からポーズと構成をお借りしました^^
浜美枝さんは、身長165cm なのでそのスチル写真との比率で、2000GTをデフォルトのサイズより縮小しました。(まだちょっと大きいような^^;)

にしても、ここ二、三日急に寒くなって、ビキニでも寒くって、おヌードなど考えただけでも…
でも、そろそろ悩殺作品も作成しないと^^;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

milura

ヨーロッパの鄙びた町並みに、トヨタ2000GTはよく合いますね。
2000GTと女性のグラマラスボディーの競艶に、内なる少年の心がかきみだされてしまいます。
今日はいきつけの模型屋さんでハセガワの1/24 トヨタ2000GT 富士24時間耐久レースのキットを見つけて、買うたやめた音頭を踊った挙句、「迷ったら買っとけ」とばかり購入してしまいました。
by milura (2015-11-28 19:51) 

Fujiko

miluraさん おはようございます^^

前回miluraさんがおっしゃっていたように、ゴージャスなホテルのエントランスのPropがあればもっといいのですが^^;

車の模型って、タミヤだけかと思ってましたが、ハセガワも出しているんですね。
また、miluraさんのブログ(Type R blog)で製作工程を拝見するのを楽しみにしています^^
by Fujiko (2015-11-29 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。