SSブログ

紅葉の季節ですね^^ [悩殺術極意]

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。

バナーの全体版ですが、バスタオルをエチケットとして外しましたので、こちらのカテゴリーに^^;
DS15110101.jpg
"Autumnal tints"

え? これって去年のバナーと同じでは?
はいw ただ今年はDAZ Studio にImportとして、Irayレンダリングです。
これでは、また 親衛隊さん から、お叱りを受けちゃうので、

DS15110103.jpg
"Drink up!"

ひさびさの 希美子ですw
希美子の酒、さぁ飲み干して!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

milura

どんぶり酒とはまた、豪快ですな!
女性の胡坐はちょっとハシタナイですが、いやなかなかオツなものです。
おつまみは葡萄にもずく、貝などもよいですな。
紅葉をはらりと落として、風流に呑みたいものです。
by milura (2015-11-01 23:27) 

親衛隊その一

おぉ! バナーの絵がなぜに悩殺?と思って、よぉく見ると

Miss Renderosity初のヌードじゃないですか!
いや、手ブラのもあったですw これも絶妙な影でチクビは隠されてますなぁ
ああ、Miss Renderosity の全裸が見てみたい><

その拙者の気持ちを察してか、希美子ちゃんは大開放‼︎
しかもかなり酒癖が悪そう?
でも、拙者はチラチラと希美子ちゃんのパーツを盗み見ながらどんぶり酒をお代わりさせられて、あげく酔い潰れて希美子ちゃんとは何事もない秋の一日を終えるのです…

ああ、Fujikoさん 残酷すぎまつ><

by 親衛隊その一 (2015-11-02 12:59) 

Fujiko

miluraさん いつもありがとうございます^^

紅葉をどんぶりの中に落とそうかと思ったのですが、力尽きましたw
by Fujiko (2015-11-02 21:09) 

Fujiko

親衛隊さん お待たせしました。

今回は、妄想たっぷりと浸っていただけたようですね^^
希美子ちゃんは、きっと酔いつぶれた親衛隊さんを優しく 放置してくれますw
by Fujiko (2015-11-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。