SSブログ

ハロウィン 2015 - 2 [悩殺術極意]


この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。


画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
DS15100401.jpg
"Don't you say "Trick or Treat?" ?"

DAZ Studio 4.8(Lighting, Rendering)
Poser Pro 2014(Composition, Posing, Cloth simulation)
Victoria4.2(DAZ)
The Kids 4(DAZ)
Dream Home: Foyer and Living Room(DAZ)
Teaghan by Freja
i13 Halloween Candy by ironman13

この絵は、2012年のリメイクです。Renderosityにアップした時に、Nudityで子供が@@ という、批難のコメントもいただきましたので、TOS違反で削除されるかもと思いつつ、2012年版では改善したかった部分を今回DAZ Studioレンダで修正しました^^

え? どこ? ちょっとポッチャリな男の子はお姉さんよりキャンディに目線が と、子供たちが小さすぎてお姉さんが巨人に見えてたのを、子供たち全員のグループを125%拡大、月が巨大過ぎたので縮小しました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

親衛隊その一

悩殺と期待して開けてみると、ちょっとガッカリでした。
せめて、前からのアングルで、、、

まったく同じじゃないけど、拙者も小さいとき友達の家で似たような体験があったような気がします

by 親衛隊その一 (2015-10-08 12:31) 

Fujiko

親衛隊さん がっかりさせてしまってごめんなさい^^;

次は、がんばりますね!
by Fujiko (2015-10-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。