SSブログ

Imaginationシリーズ 続きです^^ [悩殺術極意]

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。


画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
DS15081201.jpg

- Because I love ice cream.
-------
DAZ Studio 4.8
Victoria7
Kit Vintage Kitchen by Toffanello


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

親衛隊その一

むひょひょひょー! 悩殺連発、拙者感激ですっ

こっそり冷凍庫を開けてアイスのつまみ食いが見つかったの図ですな
でも、なぜお尻にもアイスクリームが?
うーむ、アイスに見えるけど別のトロリとしたものかぁ?
だとすると、お口の周りのも?
ムッキー‼︎ せ、拙者 も、妄想に押しつぶされそーでつ><

by 親衛隊その一 (2015-08-13 19:13) 

Fujiko

親衛隊さん いい盆休みになりましたね^^

たぶん、うっかりアイスの上に尻餅ついちゃっただけだと思いますよ^^;
by Fujiko (2015-08-13 19:29) 

Poser-feti

これはかなりの悩殺レベルですね~。
お尻のトロリはシリモチでついたものにしては、
ちょっと量が少ないような。。。やっぱり別のトロリ?なのかも。
キッチンの冷蔵庫のドアからの冷気の中で、
アイスクリームを悩殺美女をいっしょに舐めたい、食べたいとか
涼しい妄想がいろいろできましたです。

by Poser-feti (2015-08-15 17:09) 

Fujiko

Poser-fetiさん コメントありがとうございます^^

Kit Vintage Kitchen は、Poserだとレンダリングにすごく時間がかかるのですが、DSだとそんなにかからないのが不思議です。
by Fujiko (2015-08-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。