SSブログ

Gorgeous [悩殺術極意]


この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。


画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
15062201.jpg
"Gorgeous girl or bathroom?"

Poser Pro 2014
Victoria4.2(DAZ)
SV7 Laiken for V4 by Seven
Fancy Rooms - Relaxing Bathroom by Larsen(DAZ)

Renderosity では、ハンモックが私のアイデアだと思われているコメントが^^;
これ、 Larsenさんお Relaxing Bathroom の備え付けのバスタブなんですけど...
マテリアルが、green celadon なので、青磁のハンモック型のバスタブのようです。
Relaxingだけど、このバスタブでは、リラックスできないのではw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
親衛隊その一

おお、まさしくゴージャス!

でも、拙者 まだものたりないです ハイ><
by 親衛隊その一 (2015-06-25 09:09) 

Fujiko

親衛隊さん ありがとうございます^^

髪の毛で、Nippleまで隠そうかと思ったのですが^^;
by Fujiko (2015-06-25 17:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。