SSブログ

潮干狩りのシーズン! ん? [悩殺術極意]

ひさびさの悩殺です^^;

5/4 追加w

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
15050101.jpg
"Clam digging"

Clam digging was a Japanese spring or early summer tradition.
- Eek, Don't show me such a weird thing, dear!

- Hey, It's a clam called geoduck clam, mom.

- I thought surely it was someone's...

- Someone's? Funny mom. It was written in the book that this was delicious.

- Eeeeeek!

潮干狩りは、日本の春、初夏の風物詩でした。

「きゃーっ! そんな気持ちの悪いもの見せないで!」

「え? これはミル貝っていう貝だよ、ママ」

「わたしは、てっきり誰かの...」

「誰かの? へんなママ、 本に美味しいって書いてあったよ」

「きゃーーーっ!」

-------------------
Poser Pro 2014
Victroia4.2(DAZ)
Maddalena by Tempesta3d (Based)
5TEASE PinUp Vol 5: Garden Girl - Poses and Props for V4 & G2F by outoftouch,ilona
Tropical island, the Beach by 2nd_World
amasan_set by poko

潮干狩りって、日本もしくは海に面したアジアだけのものかと思ってたら、アメリカでも行われているんですね。貝(clam)を堀る(digging)と呼ばれ、カプリパンツのような七分丈のパンツはclamdigger と呼ばれるそうです。
また、日本では、その浜の漁協で入漁権を設定しているので、勝手に潮干狩りをすれば密漁になるのでご注意ください。

ミル貝って、見たことないっていう方のために、ミル貝(ミルクイ)の3Dモデルを作ってみましたw

15050201.jpg
"Geoduck Clams"
- It looks like...
...
...
...
... the nose of elephant!

- Mom, someone who you said a while ago is an elephant, isn't it?

- Y, Yeah, of course, I did, my boy!

- I thought for sure that It is the next-door neighbor who often came out of your bedroom in a flurry and in the buff, when I came back from school. But that is not a nose. It was an incorrect answer, wasn't it. - sigh -

- Oh,My...

-------------------
Poser Pro 2014
Victroia4.2(DAZ)
Maddalena by Tempesta3d (Based)
5TEASE PinUp Vol 3: Love Splash - Poses and Props for V4 by outoftouch,ilona
Tropical island, the Beach by 2nd_World
amasan_set by poko
geoduck clam (my own prop)

「これって見るからに、、、

、、、象さんのお鼻ね」

「ママ、さっき言ってた誰かって象さんだったんだね?」

「え、ええ き、きまってるじゃない。」

「ぼくは、てっきり 学校から帰ったとき、ときどきママたちの寝室からあわてて裸で出てくるお隣のおじちゃんかと思ってたよ。 でもあれは”鼻”じゃないし、ハズレだね?」

「ああ なんてこと...」

ミル貝のお刺身 これまで生きてきた中で一番美味しいと思ったのは、仕事で行った香港で、現地のスタッフの方に連れて行っていただいた西貢(サイクン)っていう港町で食べたものですね。
食べ終わってから、チャイナドレスを着た日本語の達者なお店のマダム(ジュディ・ウォングさんみたいな)がわたしたちのテーブルに来店のお礼に来られて、歓談後、「ところでお刺身をオーダーされてましたが、大丈夫ですか? 香港の厨房は日本ほど綺麗じゃないので」と言われたときは、そんなの早く言ってよ とw
連れていってくれたスタッフの方は、「だいじょうぶ、だいじょうぶ いつも食べてるから」とおっしゃっていましたが、日本からいっしょに行ったその本社の方と二人でホテルに戻ってから、そう言えば○○さん、炒めたものしか食べてなかったですね って^^

15050301.jpg 
"Shaved Ice"

- You won't say a word about next-door neighbor to your dad. If you make a promise, I'll buy a shaved ice which you wanted to eat.

- Really? I promise, Mom!

- Mister, one rainbow shaved ice please.

- Yes,ma'am. That is a huge king clams! Shall I make the clam into sashimi?

- No,thanks. I'll give it to you. please don't talk about this clam.

- Thanks ma'am. Here you are! Rainbow shaved ice.

- By the way, what was you doing with him in your bedroom,Mom?

- What? I, I was getting a massage.

- Hmmm, so I heard your moan and you said "feel so good!".

- Y, Yes.

- Mom, Can I order a chinese noodle, coke and some giant frankfurter too?.

- Oh, My!

「隣のおじちゃんのことはパパに一言もいっちゃだめよ。 もしお約束できるのだったら、欲しがってたカキ氷を買ってあげる。」

「ほんと? 約束するよ ママ」

「おにいさん、レインボーのカキ氷ひとつください」

「はいよ、 奥さん。それでっかいミル貝だね。刺身にさばいてあげようか?」

「いいえ 結構です! あなたにあげます。 この貝のことはもう何も言わないで!」

「ありがとうよ 奥さん。 おまちどお レインボー」

「ママ ところで、寝室でおじちゃんと何をしてたの?」

「え? マ、マッサージしてもらってたの」

「なるほど、それでうめき声や気持ちいいわって言ってたのが聞こえたんだ」

「そ、そうよ」

「ママ、ラーメンと、コーラ それにジャンボフランクも食べてもいい?」

「ああ なんてこと...」

--------------------
Poser Pro 2014
Victroia4.2(DAZ)
Maddalena by Tempesta3d (Based)
DM's TroubleMakers by Danie,marforno
Tropical island, the Beach by 2nd_World
uminoie by ni-in-b
amasan_set by poko
geoduck clam, shaved ice (my own prop)

15050401.jpg
"Beach Hut"

- Mom, May I open the door?

- Please don't come in. Eeeeeek! I didin't say Okey!

- Funny mom! When you were with next-door man, you cried aloud Come-in. So I came into your bedroom, but you said get out of here immediately. Now you said don't come in. I think I should come in.

- Hash,hash,dear.

- Sorry, mom. Because the restaurant master said to me he wanted to give that clam for you.

- Eek!

- Wow! (Nice view!) Sorry about that, ma'am. I shouldn't get this. Let your husband appreciate it.This clam will give him a lot of energy. You looks highly-sexed woman. Give your boy his brother or sister.

- Mind your own business! Shut the door and take it somewhere far away!

- Mom, I think that you had better get it. because I really want my brother.

- Oh My!

and then she reflected, she has become good mother of two children and good wife of her husband and they lived happily ever after.

「ママ 開けていい?」

「まだ入ってきちゃダメよ... キャー! いいって言ってないでしょ!」

「ママおかしいよ。 隣のおじちゃんといるとき、ママが来てと大声で叫ぶから、寝室に入ったら すぐに出て行きなさいって。 いま 来ないでと言ったから、入らないとと思ったのに」

「シー、ないしょ」

「ごめんね、お店のおじちゃんが、あの貝をママにあげたいって言うから」

「え! きゃっ!」

「お!(こりゃまた結構な眺めで) 奥さん、失礼しました。 やっぱりこれはいただけません。ご主人に召し上がってもらってください。精が付きますよ。奥さん好きそうだし、坊ちゃんに弟や妹をこしらえてあげたら」

「大きなお世話です! 扉を閉めて、それをどっかへ持って行って!」

「ママ、もらっておいたほうがいいと思うよ。僕、弟がほんとに欲しいんだ」

「あら、まあ!」

それから、彼女は自分の行いを反省し、二人!の子供の良い母親でよき奥さんになりました。
そして、その家族は末永く幸せに暮らしました。

英語で、Come と同じ発音で、Cum というと 男女とも絶頂の「いく」って意味になります。
ここでは、Come in と Cumming をかけています。

--------------------
Poser Pro 2014
Victroia4.2(DAZ)
Maddalena by Tempesta3d (Based)
Scream by halcyone
Tropical island, the Beach by 2nd_World
By the Seaside Beach Huts (DAZ)
geoduck clam (my own prop)

Beach Hut は、翻訳サイトだと「海の家」って訳されますが、日本のキャンプ地にある、バンガローが近いかもしれません。Hutは、Pizza HutのHutなんですが、あれ帽子ではありません。帽子はHatですよね。Hut は小屋という意味になります。Pizza Hutのロゴは帽子ではなくて、小屋の屋根なんですね。ちなみに小屋の英語は、その規模でcabin、hut、shack といろいろあります。

この絵は、Renderosityではアップ後、なんかRenderosityというサイトの場を勘違いされてるサイトメール(エロメール)が来たので、自主規制で下ろしました。 だからこの絵はここだけでしか見られません^^
 
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
milura

これは・・・!
世の男性としては忸怩たるものを感じてしまいます。
自然とは偉大なものなんだなあ・・・。
このミル貝は即刻成敗!
夜はパパのミル貝でママの赤貝をおしおきするのですね・・・。
by milura (2015-05-02 17:20) 

Fujiko

miluraさん ほんとにいつもコメントありがとうございます^^

潮干狩りで、Googleてたら、海外のミル貝のことが。
それで、イタズラ心が刺激されて絵にしてみました。

パパのは、マテ貝くらいだったりしてw

だいじょうぶ、愛があれば^^
by Fujiko (2015-05-02 18:31) 

親衛隊その一

Fujikoさんの悩殺投稿がすっかり少なくなって、寂しい思いをしていました;;

今回も、悩殺と喜んで 開けてみると、なんとビキニをしっかり着てるじゃないですか! 

...でも、可愛い、そしてエロい 拙者 やっぱり許しちゃいまつ

拙者のは、ミル貝 まっ青のサイズです...

いいえ マテ貝、いや ハマグリ、 いや アサリ、シジミ・・・

うぇーん>< ミル貝なんて だい嫌いだぁ!


by 親衛隊その一 (2015-05-02 18:39) 

Fujiko

親衛隊さんに寂しい思いをさせてしまってごめんなさい^^;

だいじょうぶ、アサリやシジミだって 問題ありません!
愛があれば 絶対だいじょうぶです!
by Fujiko (2015-05-02 19:12) 

Poser-feti

ご無沙汰しています。
ストーリー、Maddalenaのママ、最高です!!
さすがFujikoさんですね。楽しませて頂きました。
ミル貝、実は私、初めて見ます。よく似てますね。
アワビもなぜこんなに似ているのかな?と思っていましたが。
Maddalenaのママ、顔も体型も何ともエロイです。
ママを見ながら、思わず、自分のと、ミル貝を比べたりして。。。。
by Poser-feti (2015-05-16 03:13) 

Fujiko

Poser-fetiさん コメントありがとうございます^^

Tempest3DさんのMaddalenaをベースに、
kobamaxさんのブログで情報をいただいた、
足の長さを短くして、隣のお姉さん、奥さん
体系に近づけてみましたw

ミル貝ですが、潮干狩りをRenderosityで
紹介しようと、Googleで検索すると、
海外の潮干狩りで、ミル貝がw
それで、ミル貝を主役?にストーリーを
組み上げました^^
by Fujiko (2015-05-16 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。