SSブログ

鬼合戦の次は、真・三国無双とのコラボキャンペーンです 2^^ [信On徒然草]

今週のメンテからスタートした、「コーエーテクモゲームズ 春のオンラインゲーム コラボ祭り」イベント^^
不二子(演舞)で、無双装束!

2015022201.jpg


2015022202.jpg

無双装束 もともと豊かなキャラはより豊かに、そうでないキャラもそれなりに^^

これって、取引可なんですよね@@

まだフィールドで、「大大吉」にお目にかかったことがありませんが、
おみくじから、無双装束出るのですよね?^^;

コーエーテクモゲームズ 春のオンラインゲーム コラボ祭り の詳細は↓
http://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2015spring/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
milura

無双衣装はエロくていいですねー。
配色と胸元、スカートのひらひら加減がたまりません。
SEGAがその点、いまいちかなあ。
ガンナー職で超ミニで双機銃のフォトンアーツをやると、宙返りしつつさかさまになって撃ちまくるのでいい眺めなのですが、優雅さではこちらに及びませんね。
by milura (2015-02-22 19:44) 

Fujiko

miluraさん いつもありがとうございます^^
PC、たいへんですね...

無双衣装は、テクモ効果ですね^^
2009年に経理統合して、2011年に誕生したのが
「三国無双6」ですので、「DOA」のDNAが三国無双キャラに
受け継がれた結果だと私は思います。

3月からは、「大航海時代Online」とのコラボ衣装(?)なので、
長期プレイの報酬を使っちゃうわけにはいかないので、
おみくじGETにかけてますw


by Fujiko (2015-02-22 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。