SSブログ

kobamaxさんのメイド服と、mamomamoさんのドレス^^ [I 愛 POSER]

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
14111201.jpg
”Master's treasured book”

-------------------
Poser Pro 2014
Victoria4.2(DAZ)
V4J outfit for V4A4 by kobamax
The shy girl by halcyone
Dream Home: Master Bedroom(DAZ)
Furniture Set One, Bed by DreamlandModels,bagginsbill

男の子がお母さまによく見つかるアレですw

Renderosityのコメントで、NudityでないのにNudityフラグを付けるのは、閲覧数を稼ぐためかって、この方前も同様のコメントを。 Renderosityで閲覧数でお買物のポイントで使えるとかあれば、そうするでしょうけどw
よーーーく見ると、雑誌の表紙に、Nipple が ^^; 言われてもわかんないと思いますが、NudityなのにNudityフラグを付けてないと、Renderosityでは、いったん仮削除されるので、それで微妙なときはフラグ付けてるんです。
kobamaxさんの V4J outfit for V4A4 は
http://www.renderosity.com/mod/bcs/v4j-outfit-for-v4a4/107474/
ソックスと靴は、このセットには含まれておりません^^

14111901.jpg
”Hush Hush!”

Poser Pro 2014
Victoria4.2(DAZ)
A3D Natsuko Asian Beauty for V4 by alizea
MMPretty-DSetForV4-Elite-A4 by mamota
Express Yourself by ilona
Jun for M4 by fu-minn

この構図は、今年5月の「花嫁の恥らい」のリメークです^^

mamotaさんの MMPretty-DSetForV4-Elite-A4 は
http://www.renderosity.com/mod/bcs/mmpretty-dsetforv4-elite-a4/107444/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
milura

1枚目
白じらとした朝のベッドルームに、旦那様のお宝本が・・・。
メイドさんはどうするのでしょうか?
1、こんな汚らわしいものはクズカゴにポイする。
2、旦那様の大事な書籍なのだから、棚の上にきちんと戻す。
3、旦那様にお使えするのがメイドの務め。今夜から、夜のお勤めを心に誓う健気なメイドさんなのでした。
雑誌のNippleなんて、ほとんどの人は気が付かないんじゃないかなあ?
でも、Rendaroの判断はときどき斜め上をいきますから、用心に越したことは無いですね。

2枚目
彼ったら、石鹸忘れてる。
しぃー、彼を脅かしてやるんだから。
このあと、ビッグな彼に驚くのは彼女のほうなのでした。
ってな感じでしょうか。
いたずらっぽいしぐさがキュートですね。
by milura (2014-11-24 01:21) 

Fujiko

miluraさん いつも コメントありがとうございます!
Renderosity のコメントでは、彼女はこの後、雑誌の中身を見るのか?ってw
ですから、
4.内容によって書棚に分類しなければならないと思い、ページをめくった彼女は...

mamomamoさんのドレスを紹介するのに、これこそNudityを付けると閲覧数が増えるので、男性のキュートなお尻を登場させましたw

by Fujiko (2014-11-24 06:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。