SSブログ

11周年記念東西大合戦^^ [信On徒然草]

昨年は、フナムシ軍団。 今年は、万能武器!

6/23 疾狗の術、湯池鉄城、多勢相対 追加^^

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
2014062203.jpg

ほとんどすべての上級、特化技能のうち、1つを選択して使用できるようになります。
軍監から、万能武器をもらう時に、特化を選びます。
もらった万能武器は、装備しなくても、持ってるだけでOK^^
使用すると、選んだ特化の、特化と上級心得の中から1つ技能を選べます。
戦闘になると、技能の一番下にその技能が表示されます。

召喚では、絶対に使えない 死蝶乱舞! 多くの参加者が実装されていました。

2014062201.jpg

2014062202.jpg

わたしは、ボス戦では封殺手裏剣。 楽しい!

2014062204.jpg

雑魚、ボス兼用として、乱れ吹き矢も^^

2014062301.jpg
疾狗の術

2014062302.jpg
湯池鉄城
護式(鎧剛鬼)と組み合わせて、高性能な盾としても^^

2014062303.jpg
多勢相対

貯めたポイント 10萬点で、伊邪那美をゲットw(攻城戦あまり行かないのに^^;)
2014062205.jpg

2014062206.jpg

毎年、東西戦は楽しませていただいてます^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
レア売り子をやっと^^もう 夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。