SSブログ

TOMB RAIDER を PLAY して 2 [I 愛 POSER]

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
14042904F1.jpg
"A SURVIVOR"

Poser Pro 2014
Victoria4.2(DAZ)
CaveDweller Clothing for V4 by pixeluna, shadownet, ghostman
CaveDweller Weapons and Poses for V4 by pixeluna, chucknepo

14042703.jpg
"Nearly zero gravity"

Poser Pro 2014
Victoria4.2(DAZ)
When Tomorrow Comes V4 by Uzilite
i13LL Sci Fi Poses for V4 by ironman13,lunchlady

ん? 「TOMB RAIDER」と、時代やシチュエーションが違うんじゃないの?
はい わたしのアバターを、Fujiko2013からFujiko2014にアップデートしましたので、
今年も幅広いジャンルで暴れますよというお披露目です^^

でも、トビラの絵のタイトル「A SURVIVOR」は、ゲーム「TOMB RAIDER」の
ラストで効果的に示される言葉 これってプレイした後、それにララのこれまで
の活躍を知っている人には、感動モノだと思います。 それで 使いたくてw

歴代のララ
8390_9daf_960.jpeg

Fujiko2014Face.png

新生Fujiko もご贔屓のほど、よろしくお願いいたします m(_ _)m






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
milura

おなつかしや!
トゥームレイダーは、PS版をプレイしたなあ。
歴代のララのうち、左から4番目だったように思います。
思いますというのは、ゲームでは後姿ばかりなので、正面はあまり見れないから・・・。
1枚目はララクロフトというよりも、バロウズっぽいですね。
ビキニアーマーにもなっていない、ただ肌を覆うだけという潔い衣装がツボです。
2枚目は二挺拳銃から、どうしてもマトリクスを思い出してしまいますね。

時空を超えて冒険を繰り広げるララといったところでしょうか?
by milura (2014-04-30 18:46) 

Fujiko

miluraさん いつもコメントありがとうございます^^

ララというわけではなく^^ 1枚目は「TOMB RAIDER」(2013版)の
肌のウェザリングをやってみたくって、2枚目は某サイトで今年も
5月にSci-Fi系のコンテストがあるので、スクリーンテストを兼ねて、
新アバターキャラで作ってみました^^
by Fujiko (2014-05-01 06:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。