SSブログ

艶姿しのび三姉妹 [信On徒然草]

2014021501.jpg

峰胡蝶、  峰希美子、 紅陽炎 
(ノーマル) (黒染)   (赤染)     剣呑な鎖帷子 
あんまり出ないのと、すこし価格がこなれてきたので
買っちゃいました^^;

コーエーテクモさん、神代の盗賊 の 秘箱
ハズレ(格式帳3個のみ や 修道服、旅人、生面)は
やめませんか?><

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
月川拓海

かっこいい衣装ですね。

私の方は、またまたFujikoさんの花魁ヘアを使わせていただいて、「遊郭風景」という動画をつくりました。お時間のある時に見てくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=5W-yc_CAo28

一般的にPoser用の着物は、iCloneにうまく移植できないので、困っています。
それでもなんとか、ごまかしごまかし、使わせていただいていますが、遊郭を満たすだけの数が圧倒的に足りないことに気づきました。

honeyさんとhisayanさんのサイトは知っているのですが、その他の着物サイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
by 月川拓海 (2014-02-21 22:28) 

Fujiko

月川さん いつもコメントありがとうございます。

動画拝見しました。力作ですね! これだけの登場人物、スケール
の表現、演出 目が眩むばかりです。

お着物ですが、
私も、DCではHONEYさんとhisayanさん作のお着物しか存じません。
自分でも、浴衣はMetasquoiaで作ってみましたが、お二人には遠く
及びません。
<納涼 肝試し^^>
http://fujikocafe.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E8%82%9D%E8%A9%A6%E3%81%97

CFなら、sugatakさんや、mamomamoさんがおつくりになられて
いますし、外国の方もDAZで販売されていますね。
ただ、やはり和服はDCでないと風合いが出ないような気がします。
(あくまで私見です)
また、DCの場合、月川さんのように動きのあるものだと、
どうしても破綻してしまうことが多いので難しいものですね。

お力になれず申し訳ありません。
by Fujiko (2014-02-21 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。