SSブログ

軍師 官兵衛からの依頼 [信On徒然草]

1/15からスタートしたイベント「黒田官兵衛からの依頼」

2014012501.jpg

隼人の官兵衛ぶり^^画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
2014011901.jpg

ひょうたん花壇は、前にも? と思ったのですが、花火祭り2010初出のは、へちま花壇でした。^^
この撮影場所には、もとは へちま花壇 でしたが、ひょうたんの方が可愛いですねw

2014011903.jpg
戦闘(黒田家立物)、攻城戦(官兵衛の采配)、採集(ひょうたん花壇) 
すべてクリアして話しかけると
道場娘マリへの手紙を託されます。
開封しないことを念押しされますので、(ハニーは)読まずにマリに渡しました。
再び報告すると、兜をいただけます。
読まずに渡すと、赤染め。
手紙を読んでから、
1.「ちょっと気になって」で、緑染め
2.「手紙が~」で、青染め
3.「答えられない」で、黒染め
でした。

さて、我が一門としては、めっきり出現、当たり率の減少した 神代の盗賊 の 安土新グラ
1/4にゲットした、白銃
2014011902.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
加賀坊

おお、官兵衛のクエ全部こなすと兜もらえるんですね
面倒くさいクエだったので、1個づつしか、各キャラこなせてないです(^^;

by 加賀坊 (2014-01-20 09:09) 

Fujiko

加賀坊さん こんばんは^^

戦闘の400が、一番たいへんですよね?
融合できれば、とても価値があると思うのですが^^;
by Fujiko (2014-01-20 23:28) 

Heir Of The CatPretty3D さんの Red Ros.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。