SSブログ

天下夢幻の章 第二陣 豪槍 ! [信On徒然草]

第二陣 安土の 神代の盗賊 のドロップ (魔の施錠箱・秘)の新グラ 
豪槍 !

2013120201.jpg






今日の、道場クエ 「浅瀬に潜むもの」 で、魔の施錠箱・秘をゲット

魔の施錠箱・秘 を、魔鍵で開けると 
格式帳x3
改装秘箱・武具

改装秘箱・武具 から、豪槍

が出ました。

これまで、演舞の 不二子が、攻撃力重視で 鎌槍薙刀 を
使っていましたが、薙刀グラが、投槍時に違和感を感じていました^^;
今回の融合は、装備区分が同一が条件なので、
槍も、薙刀も 槍術系武器なので、槍のグラに変更が可能です。

それに、星光などプレミアムパッケージの武器も、
名工の匠などの性能そのまま引継ぎなので、
地面にめり込んでしまっていた、
待機姿勢で胸に☆が突き刺さっていた、
富士子の妖刀も、霊刀双青刃(視覚付き) に融合^^

融合後、付与変更が可能なことも確認! ほっw

コーエーテクモさん 
「仕様間違ってましたので、特殊は消滅にします」
なんて絶対言わないでね。
もし万が一仕様変更するなら、基本装備も、見た目装備も
元どおりに返してください。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。