SSブログ

天下夢幻の章 第二陣 呪詛出刃! [信On徒然草]

第二陣 安土の 神代の盗賊 のドロップ (魔の施錠箱・秘)の新グラ 呪詛出刃!

2013112301.jpg

今日の、道場クエ 「闇を走るもの」 で、魔の施錠箱・秘をゲット

魔の施錠箱・秘 を、魔鍵で開けると
格式帳x3
改装秘箱・胴
改装秘箱・武具

改装秘箱・武具 から、妖刀の呪詛出刃

改装秘箱・胴 から、旅人鎧の改装具 これ価値30
価値1だけじゃないのですね@@
この旅人鎧の改装具は、侍、鍛冶の具足改装い の生産品じゃないですか^^;
材料がマニアックすぎて、こっちの景品にしたのかしら?

この箱ですが、4人徒党で行って、撃破後3人には、箱が2つ(宝、秘)
希望候補に表示されたのですが、1人だけ、・宝だけの表示でした。
分配された後も、・宝だけ誰が取得したかの表示でした。
これって、バグじゃないのですか?

って、思ってたら、「寄合所」を読むと、
・箱はそれぞれ週間獲得制限があり、参が5個/週、秘が1個/週、他は10個/週まで入手できる

表示されなかったのは、すでに1個入手してたからなんですね^^;





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。