SSブログ

Asian Beauty! [悩殺術極意]

P3Design, Godinさんの、VHP Limei で

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。


画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
13041601.jpg

ひさびさの悩殺カテゴリです^^;

彼女(VHP Limei) 南方系の東洋美人だと思います。
東洋人にしては脚が長いと思ってしまうのは、
畳・正座文化だった日本人の視点ですね^^;
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
親衛隊その一

まさに アジアンビューティ! チャイナドール!

爪を噛む仕草でより彼女が生身に見えてきますです ハイ


by 親衛隊その一 (2013-04-21 18:09) 

Fujiko

親衛隊さん いつもありがとう^^

Limei は、正しい東南アジア系の美人だと思います。
よく、日本人の名前を付けられるベンダーさんが
多いのですが、ちゃんと中国系の名前なので
好感が持てます。
by Fujiko (2013-04-21 18:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。