SSブログ

初湯^^ [悩殺術極意]

初湯、関西では初風呂の呼び名のほうが一般的ですね^^


この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
13010501.jpg

2008年の絵をリメークしました^^
Renderosity のTOS(Terms of Service:利用規約)には、
No manipulation of breasts/nipples
とありますので胸から手を離させていますw
背後の岩の上のリスは、HONEYさんのブログで紹介されていた、
LyneさんのFreebie です。 ほんとに、この方の動物たちはよくできています。

PoserPro2012
Victoria4.2(DAZ)
Mayu for V4 by kobamax
Teaghan by Freja
Kristy by vyktohria(not for sale)
Chipmunk & Ground Squirre by Lyne

初湯は新年に初めて入る湯、正月二日の湯、初風呂 新年の季語
お風呂屋さんを、江戸では湯屋と言ってたから、初湯なのでしょうね^^
小学生まではうちでも、元日は風呂を焚かずに、二日の朝に入浴していましたね




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
親衛隊その一

おお これもなつかしい!

もし露天風呂へ行って、
こんななら、
拙者きっと 入れないです><


by 親衛隊その一 (2013-01-06 11:36) 

Fujiko

親衛隊さん ありがとうございます^^

そうですね 目のやり場に困ってしまいますよねw
by Fujiko (2013-01-06 11:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。