SSブログ

兎耳頭巾改装具! [信On徒然草]

東京ゲームショウ2012 で、コーエーテクモゲームスのネットワークゲームの祭典
『ネットエンターテインメントフェスタ2012』が開催されます。

その連動企画で特製アイテム大放出プレゼントキャンペーンで、
兎耳頭巾改装具! がいただけます!

2012091601.jpg


先着 5万名様
シリアルナンバー配布期間 2012年9月14日(金) 10:00 ~ 10月31日(水) 23:59
シリアルナンバー有効期間 2012年9月20日(木) 10:00 ~ 10月31日(水) 23:59
シリアルはいただけます(アカウント1つにつき1個)が、
今はまだ引き換えできないのでご注意を^^;

詳細は↓
http://www.gamecity.ne.jp/tgs2012/net/campaign/

シリアルのページにはシリアルの売買はダメよって注意書きが書かれていますよ^^
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まくお

昔配布したサンタ帽子、よかったのになぁ
ゲームの世界観とあわないからやめたのかのぅ・・・
by まくお (2012-09-19 00:26) 

Fujiko

まくおさん コメントありがとう & 第一子ご誕生おめでとう!

サンタ帽は、お財布にも優しいクリスマスプレゼントでしたね
変に世界感にこだわる方もいらっしゃるのでしょうね

それより強く思うのは、コーエーテクモさんの
兎耳立物の出し渋り、星で20回以上チャレンジしましたが、
出たのは2回(2年前) 星は7人制限だし、ロットだから
もっと出して欲しいでTT
by Fujiko (2012-09-19 07:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。