SSブログ

昨日、100万アクセスを超えました^^ [日々徒然]

11050401.jpg

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます

昨日(5/4)、15時ごろ(だと思います^^;) 100万アクセスを超えました^^

ご愛顧、誠にありがとうございます。

今のツイッターと同じようにブログブームがあって、自分の日記を公開してなにが面白いんだろうと、疑問を感じつつ信Onでのできごとを徒然にアップし始めたのが、2007年5月2日からでした。4年かかっての、100万アクセスですね^^

 このブログのキラーコンテンツwである、「悩殺術極意」も、もとは信Onで風呂に入れない、五右衛門風呂の上に立つだけ このころから温泉が実装されていたのかどうか不確かですが、 着衣で入浴する違和感・不快感から、TVの「水戸黄門」の由美かおるさんのシーンのようにブログの中のお色気シーンとして始めたものでしたw

信OnとPoserという2つの柱ということと、アダルトな画像もあることからか、コメントはあまりいただけないです。そういうコメントではなく、お下品なH広告コメントが最近多いので、現在、ほとんどの記事でコメント受付を停止しています^^; ブログのオーナーとしては、コメントをいただくことはとても嬉しいことなのですが...

あまり内容のないブログですが、これからも暖かいまなざしで見守っていただけますようお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。