SSブログ

新グラ「闇箔」作ってみました^^ [信On服飾通信]

今回 追加された新グラ装備の「闇箔」を作ってみました^^
2011042908.jpg
↑青染めです。

<着物之ろ>

闇箔
   
小豆地平織  x 3
桑蚕の生糸束 x 2
玉虫箔 x 2
山桜の良和紙 x 2
金箔  x 4


<ノーマルカラー>
2011042901.jpg

2011042902.jpg

<黒>
2011042903.jpg

2011042904.jpg

<赤>
2011042905.jpg

2011042906.jpg

<青>
2011042907.jpg

うーん、破天のデザイナーさん 復活して欲しいです;;
争覇以降、ロボット(鉄人28号以前)のような感じ あんまり好きクないなぁ;;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
加賀坊

もの凄く和風から離れてる感じがしますね・・・
ぱっと見、インカ帝国なんかで着られてたんかな?、と思いました>私
私は、衣装や風俗はもうちょっと時代に忠実にして欲しいな、と思うのですけどもね・・・
と、言ってる私は目録だけ受け取って生産してませんw

by 加賀坊 (2011-04-29 11:32) 

Fujiko

加賀坊さん こんにちは^^

まさしく インカ帝国の衣装ですね^^

破天で露出高すぎて、クレーム来たのでしょうね?
それで争覇~は、まるで 段ボールをまとっているみたいに、
身体のラインすら隠しているようなのばっかりに
忍者も巻スカートみたいなの そんなかっこで走れないw
コーエーさん せっかく テクモさんといっしょになったんだから
クール&セクシーな装備 作ってください!
by Fujiko (2011-04-29 12:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。